自然共存する神秘な世界

テイマ絵多しのイラストサイト!ブログもアップするかもよ(ノ∀`)



久しぶりに・・



久しぶりに描いたらおかしくなったテイマ・・orz


4月です




丁度良いくらいに桜や梅が咲き始めてます。我が家の庭でもじょじょに咲き始めて満開が楽しみです


被災した地域にも早く暖かい春が訪れてほしいです



不思議なイラストに仕上がったなぞなオリジです^w^

久しぶりに




約2ヶ月ぶりの更新です。

その間遊びにお越しいただいた皆様に本当に感謝します><。

更新していないことに心配してメルくれた友人もありがとう;w;

3月ももうすぐ終わりですが、更新していこうと思うのでこれからも温かい目で見守って頂けると幸いです^^




大地震で被災された方々へ、モノクロですが少しでも癒されたらと思います^^

明けました・w・

皆様、遅らせばながら、新年明けましておめでとうございます^^

2010年はどんな年になりましたか?

私は中々忙しい年になりました。RSもあまりプレイできませんでしたし、今年はたくさんプレイしたいですね~><。


新年初描きは残念ながらRSではありませんでしたが、作成中につき次のUPのときに載せます^v^
お楽しみに~ノシ

ごあいさつ



今年もあと数日で終わりですね^^

早いものやら何やら・・(・w・)

中々激動の一年だった気がします。




今年は満足できるほどRSをプレイできませんでした・・;x;
来年は満足する、鬱陶しいくらいにRSで暴れてやる!!!><。



とまぁ何が言いたいのか自分でもわかりませんが・・・


こんな亀更新のブログに遊びにお越しいただいた皆様に感謝の毎日です。
コメも残してくれる友人様にも本当に感謝しています。一年近くブログを続けて来られたのも皆様の支えあってこそです。

イラストを見て癒されたり、元気をもらってる、私の知らないところで誰かの心の支えになっているとわかったとき、目頭が熱くなりました。

こんな絵でも元気付けられる、絵描きにとってそれはこの上ない最高の言葉です。
全員ではないと思いますが、絵を描く人は自分の絵はあまり好きではないです。むしろ嫌いです。

他の人の絵を見て自分の絵を見ると

なんでこんな絵しか描けないのかな・・

なんでこんなに差があるんだろう・・

そういう考えに陥って自分の絵が大嫌いになるんです。

私は今でも自分の絵は大嫌いです。

だけど、リアで仲良くなったリア友、RSで知り合った友人様、そして遊びにお越しいただいたたくさんの方々からの温かい言葉で少しだけ好きになりました^^

もう少し、いえ、きっと一生死ぬまで絵は描き続けます。

私から絵を取ったら何も残りませんから^^

少しずつでもいいから、好きになっていこうと思います。





結局何を話したいのかわかりませんがww



とにかく、来年も頑張って更新していきたいと思います!!ので!皆様、今後とも、ブログ共々よろしくおねがいします><!


炎、焔、良い夢を見なさいな^^♪



Merry X’mas♪♪




今日はクリスマスですね!>w<


皆様如何お過ごしでしょうかね(´∀`)
家族・友人・恋人、共に過ごす人はそれぞれ違えど、楽しいクリスマスになるといいです♪

子供たちよ・・素敵なクリスマスプレゼントもらえたかしらノ∀`)


今回のこの絵は完全オリジで描いたつもりが・・出来上がってみるとテイマに見える・・(゜∀゜)


テイマにしちゃえ!>w<ということでテイマにしましたww

(・w・)




ほむ「~♪今日はどんな髪型にしようかな~」

毎朝大変なんですよ^w^










ついこの前、んー丁度先週の日曜かな。久しぶりにメインの方でGメンTさん(許可をもらってないのでTさんと表記)とお話しました^^

おそらく夏くらいを最後に会っていなくて、お互い久しぶり~wwと盛り上がりましたww

一緒にGDに行ったりお話したりとそれはもう楽しく過ごしました^^♪


色々話してるうちに人生?相談されまして。

以前にも違うGメンの方から人生相談的なことをされたことがありました。

答えられる範囲で答えてはいますが、それはあくまでも私の考えであり、経験したことを話しています

なので、必ずしもそうとは限りません。

Tさんにも励ます意味と応援する意味で相談に乗りました。

少しでも気持ちが軽くなってくれれば、と思いながらちゃんとTさんと向き合って答えたつもりです。



顔が見えないし、言葉だけでは解釈次第で良くも悪くもなります。

だからちゃと伝わるか不安でした。

でもその心配は杞憂に終わりました^^

Tさんは真面目に聞いてくれて、素直に私の言葉を受け取ってくれました

頑張ってみる、そう一言言ってもらえただけですごく嬉しかったです^^♪



ちなみに以前相談された人にも言われたことですが・・

私は話しやすいらしく、悩みとか色々話せる^^と言われました´‐ω‐)

Tさんにも話しやすいねwと言われましたよw

そう言われたときは嬉し恥ずかしでなんともいえませんでしたww


あとは天然ともいわれた・w・

そんなつもりはないのにな^・w・)

2000ヒット!>w<




祝2000ヒットになりました>w<♪


更新があやふやなのにも関わらず無事に2000回りました;w;

これもひとえに遊びにお越しいただいた皆様、友人様たちのおかげです><。

これからも頑張って更新していきますので、温かい目で見守っていてください^^





今夜は焔と炎の大好きな童話を寝る前に話して聞かせようかと思います^^

どの童話にしようかな~(´∀`)

12月

はい、12月になりましたね!




先月はたったの一件だけしか更新できなかったという恐ろしい事実・・;x;


ほとんど更新できなかったにも関わらず遊びにお越しにいただいた方々に本当に感謝です;x;)

心配してメルしてくれた大切な友人たち、励ましのコメをくれた仲間たち、本当に良い人たちに恵まれました^^

変わらず亀以下更新になると思われますが、いつでも遊びにきてください^^


12月限定でテンプレ変えました♪



(;x;)(;x;)




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!(;□;)

更新がぁああ・・・(泣

まったく更新できなかった・・リアめっもう嫌っ廃人になr(殴

廃人にはなりたくないですが。

RSにもほとんどインできなかったし・・RSで出来た友達には大変ご心配をおかけしました(;x;)

本当にごめんなさい><。ブログにも遊びに来ていただいて・・感謝感激です;c;)

来月はちゃんとRSにもブログにも顔出せるように頑張ります!!


ちなみにここにきてやっとこさ、霊術師を初描き・・つд`)


続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

homura

Author:homura
職業:ビーストテイマー
鯖:水鯖で活動
ギルド:☆Splash☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

REDSTONE

     ↑気に入ってくれたら是非ぽちっとお願いします><

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター

カテゴリ

テイマ (27)
ウィザ (4)
ランサ (4)
姫 (7)
リトル (4)
サマナ (2)
テイマ&ウィザ (5)
集合キャラ (5)
続きもの (2)
オリジ (13)
テイマ&ランサ (1)
漫画 (2)
HIT記念絵 (2)
擬人化 (7)
BIS/天使 (1)
シリーズ (3)
雑記 (3)
シフ武 (1)
霊術師 (1)

お知らせ

描いてほしいキャラなどあればコメントに残してくださいね^^              その際、名前を公表するので、公表NGな方の場合はイニシャルで表記します                     リンクはフリーです^^連絡不要bb イラストの無断転載等はしないでください。

カレンダー

リンク

//blog-imgs-46-origin.fc2.com/s/p/l/splashinrs/splash02.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示

